So-net無料ブログ作成

簡単に小顔になる方法、瞬間小顔矯正 [瞬間小顔矯正]

簡単に小顔になる方法、瞬間小顔矯正の感想


瞬間小顔矯正は、誰でも出来る簡単な方法で、
効果が早くでる小顔矯正法です。


骨格から小顔になりたい・・・。
10代の頃からずっと思っていました。

顔やせとかの小顔ではなく、骨格から小さくならないものかしら・・・と。

でも、今の自分の顔の骨格って
ほとんどの人は、本来の骨格の大きさじゃないと聞いて、

もしかして私の骨格も、もっと小さくなれる?
と、すごくテンションが上がったのを今でも覚えています^^


それは、私が高校生の頃、
学校帰りに本屋さんで立ち読みした本に書かれていました。


その頃の私は、顎関節症に悩んでいて
噛み合せが悪いことから、顎の痛みで歯医者さんに通っていたんです。


でも、大学病院の口腔外科では、
顎関節症の治療といえば、歯列矯正か手術くらいしかないと言われ、

高校生の私は、目の前が真っ暗になったのことも忘れられません。。


歯列矯正って、思春期の頃の私には
どうしても抵抗があったのと、歯並び自体は悪くなかったんです・・・。

歯並びはキレイな方なのに、噛み合せが悪いという(>_<")


結局、部分的な歯列矯正をしたんすが、
顎の痛みはなかなかよくならず(ノД`)


そこで、噛み合せに関する本を探していて、
見つけたのが、芝崎プロポーションクリニックの院長が出されている
小顔矯正の本でした^^


小顔矯正の本ですが、
噛み合せをよくする方法についても書かれていたので、
すぐにレジに持って行きました。


本に書かれているエクササイズをしたら
少しずつですが、顎の痛みが緩和されてきたんです^^


そして、小顔の方にも効果が出てきて♪
友達に輪郭がすっきりしたけど、痩せた?と聞かれたときは
絶対、輪郭矯正のおかげだ!と思いました^^


その芝崎プロポーションクリニックの院長である
芝崎先生が瞬間小顔矯正というDVDを出されています。


もちろん購入しました☆


37分と言う短い時間ですが、
小顔矯正をマスターすることができます^^


こんなので、小顔になれちゃうの?っいうくらい簡単な方法ばっかりです♪


瞬間小顔矯正についてもっと詳しく知りたい方は、
こちらをどうぞ☆


瞬間小顔矯正の詳細はこちらをクリック



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 簡単に小顔になる方法、瞬間小顔矯正 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。